Pixel 4aが出たばかりですが「Pixel 4a(5G)」と「Pixel 5」の9月30日発売説が浮上

うん、知ってたけど…。でも、急すぎるよ…。

と、気になってる人からの急な告白に、どう応えていいのかわからない。そんな少女漫画のヒロインみたいな気持ちになっています。原因は、ガジェット界隈のリーク情報でおなじみのJon Prosserのツイート。

「Pixel 4a(5G)」のブラックモデルと「Pixel 5」のブラックとグリーンモデルが、9月30日に発売。「Pixel 4a(5G)」のホワイトモデルが10月に出る。とのこと。

もともとPixel 4aの発表時に5G対応モデルと、次機種であるPixel 5が秋に出ることはGoogle自らが発表していたので、出るという事実自体に驚きはありませんけど、9月30日ってもうあとひと月とちょっとですよ?

さらに言うと、Pixel 4発売日よ。今日って。

バースデーに他の女の話しをされているみたいな状況で、少女漫画どころかまるで80年代トレンディ・ドラマ。あたい、どうすればいいのさ!