へえ、今どきiPod shuffle使ってるなんてかっこいいね...ってこれAirPods Proかい!

結構インパクトある。

さまざまなスマホ用ケースや周辺機器などを発売しているSpigenから、AirPods Pro用ケース「Airpods Pro ケース クラシック・シャッフル」が発売されました。

最大の特徴は、そのデザイン。かつて最小のiPodシリーズとして名を馳せた名機「iPod shuffle」になっているんです。

素材はシリコン。AirPods Pro専用ということでサイズ感もバッチリ。しかも装着したままワイヤレス充電を行なうこともできるという利便性も兼ね備えています。もちろん、ケースを付けたままケーブルでの充電も可能です。

また、カラビナが付いているというのもポイント高し。完全ワイヤレスイヤホンの充電器だけを紛失したことがある人(俺のことだよ…)ならわかると思いますが、これは非常に気が利いていると思います。おれ、もういやだ、大事なもの失うの…。

お値段は3,490円(税込)。時空を超えて今、iPod shuffleが蘇る。